気持ちがいい天気でしたね。

今日は、初めて町内の運動会に参加しました。

最近、冬眠中!?のかいじゅう1号・・

集合時間に起きて・・寝ぼけたまま参加してます・・

(起きて5分程度で外へ行った彼もスゴイ)





かいじゅうと旦那サン・・頑張りました!!

そして午後からは・・・

来年とうとう幼稚園へ行き始める息子。

新入園児のかけっこへ出場するために

入園予定の幼稚園へ





頑張って走りました!!

そんな姿を見ると・・

『あ~大きくなったなぁ~』としみじみ思います。

3年前の暑い日に旦那サン立会いの中・・

元気に産まれてきた息子。

先生・助産師サンの第一声は『大きい!!』

本当に大きくて、なかなか出てこれなかったみたいだけど・・

たくさんの人に囲まれ・・

楽しく出産した日は少し前のようだけど・・・

もう3歳。来年は幼稚園入園です。

旦那サンが考えて願いを込めた名前・・・

そのように育ってくれた息子。

小さな成長が、本当に嬉しい日々です。

幼稚園入園・・これも一つの親離れかなぁ・・と思いました。

その反面・・

このままずっと・・親の手元に居て欲しい・・

このままでいて欲しい・・・と子離れ出来ずにいる

親ばかです。

とどめに・・昨日まで、体を洗ってあげてたのに

今日は『自分でする!!』と言われる始末。

嬉しい気持ちと複雑な気持ちになりました・・



大丈夫かな・・私達夫婦。

子離れできるのかしら・・