行って来ました!!

納品して頂いてる作家サンに会いに・・

(先週から頻繁に会ってますが・・)

作家サンに会うと頑張ろう!!!と気持ちになります。

しかし・・スグへこんでしまいます・・・

いやいや!!前向きに頑張ります。

今日、クリエイターズマーケットでステキな出会いがありました。

ポストカードを納品して頂けそうです。





この優しい絵に家族全員で一目ぼれでした。

詳しく決まりましたら、また紹介させていただきます。







ふと夜空を見上げると・・

今夜は満月でした。

夫婦二人でウッドデッキにテーブルを出して

温かいコーヒーと頂き物の山鹿羊羹を頂きました。

最近、仕事が忙しい小春。

帰りが遅く、久々に二人でゆっくりとした時間を過ごしました。

空を見上げて・・ゆっくりと過ごす・・

こんな時間が必要だな・・と改めて思いました・・



↑頂き物。玉のかんざしサン・・ありがとうございました!!

美味しかったです♪

予想通り!?私がパクパク食べました。

幸せです・・・・