うちに納品していただいてる作家サンの

cloverサンが・・

10月12日(日)10時から16時まで

八女郡立花町のheart break cafe敷地内でイベントをされます!



その名も『じゃらっぱ』

じゃり道の広場で1日だけのお店です。

フライヤーはコレ↓



『じゃらっぱ』の文字・・一緒にイベントをされる

てまサンと石を並べて作ったと言うから

またカワイイ。

cloverサンとてまサン。この二人ナカナカの天然ちゃん。

可愛くて、おもしろいですよ♪



当日・・良かったら行ってみて下さい。

場所・・八女郡立花町大字山崎2185-3

    heart break cafe



それと・・うちのフライヤーも出来ました!!





数ヶ所のお店に置かせて頂いてます。

快く置かせていただき・・本当にありがとうございます。



小心者の日和としては・・

お願いする時はドキドキです。

今日も、ラッピング屋さんの店員サンに渡すだけでも

ドキドキでした・・



少し・・ほんの少しだけかもしれないけど・・

お店のコトが前進したような気がします。

(まだまだですが・・)