3月から転職し、
まだこの春
は
は本を読むほどの心の余裕はなかったのですが
ドラマ観て逃避する時間を持っていました。
癒されたのは
こちら。
永作博美さん。
自然に歳を重ねていて好印象。
肩に力入れなくて済む、
ほんわかできるドラマでした。
助けられた。
生き直しテーマのドラマも2作ありました。
大きな後悔があって、
その現実を変えるべく過去に戻るストーリー。
ワタシは、過去に戻りたくも
生き直ししたりもしたくない。
転職で選択間違えた〜
と思いながらも
間違えたことが分かったのも
経験したからだよなあと思っているので。
まだ先があると思えているから、
こんなしんどいの経験する前に戻るより
辞めた後に想いを馳せる方がワタシには良き。
地震やら台風やらありまして
いつ何時何があるかわからないのに、
憂うほどに先があると思えているのは
お気楽なのかな。

