3月から転職し、
まだこの春チューリップ黄
本を読むほどの心の余裕はなかったのですが


ドラマ観て逃避する時間を持っていました。


癒されたのは



こちら。



永作博美さん。

自然に歳を重ねていて好印象。



肩に力入れなくて済む、

ほんわかできるドラマでした。



助けられた。



生き直しテーマのドラマも2作ありました。






大きな後悔があって、

その現実を変えるべく過去に戻るストーリー。



ワタシは、過去に戻りたくも

生き直ししたりもしたくない。



転職で選択間違えた〜驚きと思いながらも

間違えたことが分かったのも

経験したからだよなあと思っているので。



まだ先があると思えているから、

こんなしんどいの経験する前に戻るより

辞めた後に想いを馳せる方がワタシには良き。



地震やら台風やらありまして

いつ何時何があるかわからないのに、

憂うほどに先があると思えているのは

お気楽なのかな。