6月も水曜日もごめんよー転職して、祝日のない6月を憂い、10時間拘束の水曜を疎ましく思う。以前には無かった感情あまりに嫌悪感育ちすぎて、6月と水曜に申し訳なくなる。ごめんよーホントに7月になったら、楽だと思えるか?思ったとて、継続する意思はないのだ。