転職して、
祝日のない6月を憂い、
10時間拘束の水曜を疎ましく思う。


以前には無かった感情凝視


あまりに嫌悪感育ちすぎて、
6月と水曜に申し訳なくなる。
ごめんよー


ホントに7月になったら、
楽だと思えるか?


思ったとて、
継続する意思はないのだ。