他人目線だよ、それは長かった6月も、そろそろ終わりを迎えようというところ。梅雨のせいなのか、更年期なのか、はたまた定期的にくる生理の前だからなのか…。心はいつも定まらず。ヨガと波の景色のYouTubeにその日を支えてもらう日々。辞めた後の事も考えないとだなー前回、パートに切り替えたあの3年も特にこれと言うこともなく、ただただ日々過ごしてただけだったな。何かをしなきゃいけないワケでもないけれど、何もしないと、自分の存在を不必要に感じてしまうのは、よろしくないな。他人目線だよな。