長かった6月傘も、そろそろ終わりを迎えようというところ。梅雨のせいなのか、更年期なのか、はたまた定期的にくる生理の前だからなのか…。


心はいつも定まらず。


ヨガと波の景色のYouTubeに
その日を支えてもらう日々。


辞めた後の事も考えないとだなー
前回、パートに切り替えたあの3年も
特にこれと言うこともなく、
ただただ日々過ごしてただけだったな。


何かをしなきゃいけないワケでもないけれど、
何もしないと、自分の存在を不必要に感じてしまうのは、よろしくないな。他人目線だよな。