そういうことですよ、遠距離って昨日、名古屋で仕事あった彼がこちらに来る…ハズだったんですけど。新幹線の人身事故で、翌日に持ち越しとなりました。こんな時ですよね。ああ、遠いんだなあって感じるのは。ま、付き合い8年くらいまでだったら、こんなことあったらえらいこっちゃでしたけどね。そういうこともあるかもね。ってなりますね。いやいや、ワタシ、こっそりやさぐれてました。シャウトしてました家で仕事でも色々ありまして、ねー。はい。まだかわいらしっ