昨日、名古屋で仕事あった彼がこちらに来る…ハズだったんですけど。
新幹線の人身事故で、翌日に持ち越しとなりました。


こんな時ですよね。
ああ、遠いんだなあって感じるのは。


ま、付き合い8年くらいまでだったら、
こんなことあったらえらいこっちゃ大泣きでしたけどね。


そういうこともあるかもね。
ってなりますね。


いやいや、ワタシ、こっそりやさぐれてました。
シャウトしてましたカラオケ家で真顔
仕事でも色々ありまして、ねー。はい。
まだかわいらしっ