ヨガと熱燗に救われる娘、急病により初めて仕事を休みました。でも、引き継ぎメール1時間以上かけて書き、その他のやり取りで午前は業務に取られ、有給と言われても、半休でお願いしたいくらい…ま、気持ち切り替え、午後からは取引先以外の連絡は目に入れず過ごしました。そして、ヨガで気持ち整え熱燗に頼り、すっかり気持ちは上がり明日の午前から仕事モードに戻りますので〜