娘、急病ゲホゲホにより
初めて仕事を休みました。


でも、引き継ぎメール1時間以上かけて書き、その他のやり取りで午前は業務に取られ、
有給と言われても、半休でお願いしたいくらい…


ま、気持ち切り替え、
午後からは取引先以外の連絡は目に入れず過ごしました。


そして、ヨガで気持ち整え
熱燗日本酒に頼り、すっかり気持ちは上がりアップ


明日の午前から
仕事モードに戻りますので〜にやりルンルン