山登り継続、そしてワタシが蒔いたタネ今日は、も、頑張った苦手なアイツの巣に飛び込み、わしゃわしゃな子供達をとりまとめ、(2人休みだった、ありがとう〜)飛び入り参観に対応…へとへとでも、月曜さえ乗り切れば…いやいや、まだlong dayの水曜が控えてるわ今週末、久々にこちらに彼が来るから(ここのとこ、不調の彼。ワタシが赴く事多かった。)モチベーションに、登り続けますか、山。なんなんだ、人生後半にきての、この踏ん張り&頑張り…全部…ワタシが蒔いた種