今日は、も、頑張った真顔


苦手なアイツの巣に飛び込み、
わしゃわしゃな子供達をとりまとめ、
(2人休みだった、ありがとう〜)
飛び入り参観に対応…へとへとショック


でも、
月曜さえ乗り切れば…


いやいや、
まだlong dayの水曜が控えてるわぼけー



今週末、久々にこちらに彼が来るから
(ここのとこ、不調の彼。ワタシが赴く事多かった。)モチベーションに、登り続けますか、山。


なんなんだ、
人生後半にきての、この踏ん張り&頑張り…



全部…ワタシが蒔いた種目あせる