現状が望む通りでないならば、どこかでウソをついていたんだほろ酔い。とっても良い気分曇っていて今日は富士山見えずでしたが…癒されました十分です。生きてて良かった。これで良かったんだ。そう思いました。単純〜生まれ変わりたいほど、やり直したいほど、今の人生に執着していないけど、鵠沼海岸の住人になれるなら、生まれ変わっても良いかも。今世で叶えられていないのは、どこかで自分の気持ちにウソついてきたからだな。ま、1時間かからず来れる圏内に住んでいたというだけでも良しとしますか。