土曜の今日こそは
ワークメールを目にしないぞっ

と決め、
ひとり、日帰る

温泉に♨️
30分圏内にあるスーパー銭湯て気分でもなく、
1時間ほどドライブして
かんにゃん娘さん
ドクターフィッシュ初体験。
こそばゆっ。でも楽しかったー
憑き物が落ちた
そんな感じがしました。
明日は
大好きな海辺かな。
電車でgo
がんがん、ワタシ的パワースポット巡りします
一方、
遠方ソロ活彼氏しは、
アウトレットで更にSALEやってるからー言うて、
買いに行ってくるーとのこと
“おやおや、来週、こちらに来た時に一緒に見ようねー言うてたのに。まーどうぞ、どうぞ。
こちらはお湯に行きまっせ
”
思てたら…
カップルや家族連れの中、
ひとりでお買い物
してて寂しくなった
私が恋しくなった、と。
結局、何も買わず早々に帰って来た、と。
かわいいね〜
来週、共に行こうね。