土曜の今日こそは
ワークメールを目にしないぞっ目と決め、

ひとり、日帰るカエル温泉に♨️


30分圏内にあるスーパー銭湯て気分でもなく、
1時間ほどドライブして





かんにゃん娘さん唇


ドクターフィッシュ初体験。

こそばゆっ。でも楽しかったー



憑き物が落ちたまじかるクラウン

そんな感じがしました。




明日は

大好きな海辺かな。

バス電車でgoダッシュ



がんがん、ワタシ的パワースポット巡りします富士山








一方、

遠方ソロ活彼氏しは、



アウトレットで更にSALEやってるからー言うて、スニーカー買いに行ってくるーとのことバイバイ



“おやおや、来週、こちらに来た時に一緒に見ようねー言うてたのに。まーどうぞ、どうぞ。

こちらはお湯に行きまっせバイバイ



思てたら…



カップルや家族連れの中、

ひとりでお買い物財布してて寂しくなったぐすん

私が恋しくなった、と。



結局、何も買わず早々に帰って来た、と。



かわいいね〜飛び出すハート



来週、共に行こうね。