多分、良いことなんでしょうが、
息子、週末帰省が止まっています。
GW以来…


気になって、
LINE連絡していたら、喉の痛みがひと月続き、会社を休んでいるとゲホゲホ


食べたいものラーメン聞いて、1週間のうち1番ハードな水曜でしたが、息子宅まで車で届けてきました。
我ながら仕事終わりに良く出来たなぁと、帰ってお風呂に浸かりながら思う…


健康管理も社会人としてやらねばならず。
先ずは自分のこと。
かけこんだ感じは否めないけど、夕飯を摂ってから向かいました車ダッシュ


栗まで、ヤレるかなあ。
息子より先にギブしそうな母ネガティブ