3年なんて、とてもとても…多分、良いことなんでしょうが、息子、週末帰省が止まっています。GW以来…気になって、LINE連絡していたら、喉の痛みがひと月続き、会社を休んでいると食べたいもの聞いて、1週間のうち1番ハードな水曜でしたが、息子宅まで車で届けてきました。我ながら仕事終わりに良く出来たなぁと、帰ってお風呂に浸かりながら思う…健康管理も社会人としてやらねばならず。先ずは自分のこと。かけこんだ感じは否めないけど、夕飯を摂ってから向かいました秋まで、ヤレるかなあ。息子より先にギブしそうな母