6月が一番大変と聞いてはいたけど…


5月の連休明けよりも、
祝日のない6月の方がキツい。
五月病より六月病ネガティブ


ここから楽になるとは思えないー


事務処理、締切…
本業より付随した作業に忙殺される。


楽しい、幸せと思えない仕事。


1日も早く辞めさせてあげたい。
自分を解放してあげたい。