1日も早く辞めさせたげたいな6月が一番大変と聞いてはいたけど…5月の連休明けよりも、祝日のない6月の方がキツい。五月病より六月病ここから楽になるとは思えないー事務処理、締切…本業より付随した作業に忙殺される。楽しい、幸せと思えない仕事。1日も早く辞めさせてあげたい。自分を解放してあげたい。