2026半期に向けて毎回、この急事を凌げたらと思ってひとつ、ひとつやっています。ホントに、これ乗り越えたら楽になるんか?私がワタシの気持ちに添えているのか、自信はありません。無理や圧かけてんなーと思ってます。パソコンやインターネット、プリンター。急に動かなくなったりしますよね。私もこんな風に"もう働きたくない" "休みます"ってやってみたいわーここ辞めてじゃあ、何がしたいのか。そこ、考える1年です。えらい年になってもうたな、2026…