毎回、この急事を凌げたらと思って
ひとつ、ひとつやっています。


ホントに、これ乗り越えたら楽になるんか?


私がワタシの気持ちに添えているのか、自信はありません。無理や圧かけてんなーと思ってます。


パソコンやインターネット、プリンター。
急に動かなくなったりしますよね。
私もこんな風に"もう働きたくない" "休みます"
ってやってみたいわー凝視

ここ辞めてじゃあ、何がしたいのか。


そこ、考える1年です。
えらい年になってもうたな、2026…