いよいよ、本当に彼と一緒になる事が実現するとなって。



    

田舎ならではのコミュニティの濃ゆさだとか
自立してない次男くんだとか
そのまま同居になりそうな三男くんだとか





考えちゃう〜キョロキョロあせる
ま、どうにかなるんだけども。
結局は思うように行けるんだけどねー


娘っ子は、今は受験生でメンタル弱めだけども、
進んでしまえば大丈夫OK


なんかね、
手放しで、
彼とこ移住したいわー爆笑とは言えないのね。


子供達が幼かったら、私が経済的にも精神的にも彼に寄りかかりたいから、きっと両手あげて嬉しかったのだろうに。


子供達が幼ければ、ステップファミリーとして楽だとは思いませんが。


幼子抱えてる方が、私としては家族構築は難しいと思う。関係性拗れたら大人になっても修正きかなさそうだし。


子供達巣立ったら(英語でempty nesterヒヨコというらしい)オマケの人生ゆめみる宝石と思ってるので。更に気ぃ抜いてぶらぶら生きたいものです。