これを書いたのは4年前…



彼とこの次男君、高3三男坊は、今現在彼と同居。

今までブログを読んでた方はお分かりかと思いますが、私の気がかりは自立の進まない次男君真顔


来春桜には彼と同居予定の私ですが、

この次男君の自立なくしては同居はないと思っており。


夕べは、そのモヤモヤもやもや彼にヒアリング。


次男君がなかなか腰をあげないので、私自身の動きを決められず、私は不安もやもや




分かったこと。

来春の子供達の状況は今は不明だけど、来年私と一緒に暮らそうという彼の思いは確定しているということ。



娘が都内近郊で進学したら、娘は今の住まいに一人暮らしになる。そこも気がかりと言えば気がかり…



それに娘はおいていって、娘と同学年の彼の三男坊と同居するのも何だか複雑真顔



だから、ハイ、4月になりました。それでは〜バイバイとはならない予定。



ある程度娘の生活を見極めてからの転居車だなあーと思っている。ここも彼と意見は同じ。



ステップファミリーにはならないけれど、

子供達自立してからの再婚ゆめみる宝石



未知みち凝視

ひと家族、ひとカップル、みなそれぞれ違うー