いよいよ、もひとつのお仕事始まります。
シューイチ・水曜固定。
そして、今までの職場も週2ではなく、もう少し勤務日増やそうと思えば増やせる流れになりました。もともとボスからそう言われてたハズなのに、実際パートに切り替わったら、元部下の指示を仰げ的な話になってた真顔


毎日の9時晴れ5時お月様勤務は好まないけど、
週3、4程度は働きたいのかも。


元々の職場は融通がきく。
なぜならどの曜日・時間帯にも、誰かしら働いているから。私がどこに入っても入らなくても穴は空かない。


縛られるんはイヤ。
自分のペースで働きたい。
そして毎日はイヤ。



ドクロ…ワガママよね〜
通します凝視


でもね、判断迷うんですよー

お金なのか、お金抜きにしてもやりたい仕事なのか。お金抜きでもやりたいなら(自分に)やらせてあげようという、自分にマウントとった判断をしてます。