もひとつのアカウントに入れなくなっちゃったぐすん



ブログ内容使い分けてましたが、
こちら一本で行く他なくなりました…
仕方なし




遠距離の彼とそろそろ会えそうですルンルンぶー




私、
ドキドキは、彼とのお付き合いに求めてないんです。



だけど、
遠距離だし、今回の様な事があると
会い辛くなるから、
自然とデートするまでの期間が空く。



今回は付き合って5年で初めてっ
2ヶ月会いませんでしたショック



毎朝毎晩LINE、そして電話でコミュニケーションとってはいますが、



やっぱりナマ彼氏ラブは違う…



デートの前の晩なんて、
眠れなくなってしまう。


いい大人が。



今回なんて、
大分久しぶりだから、
テンション上がる、上がる。



でもね、疲れるんです。



うわーっアップってテンション上がり、
また元の生活に戻る。



下がるわけではないけど、
上がった時のエネルギー消耗が激しくって、
良いお年頃の大人にはキツいんです。



大人なお付き合いは、
もっと穏やかに、しみじみと
幸せを噛み締めて楽しみたい。



交際5年でもドキドキできる事を羨ましく思う人もいるかも知れない。



でも、
私が望んでいるのは恋愛ではなく、
共に暮らす中でしみじみ感じる幸せクローバーなんだよねー



そこが、彼と違うとこかな