11月末の感謝祭前日にリセットしましたチーン
まぁ…排卵のタイミングで旦那君と私の出張が続けてあったので、あんまり期待はしていませんでしたが、やっぱり生理予定日前はソワソワキョロキョロしてしまいます笑い泣き

キラキラ今までのホルモン治療履歴キラキラ
3月末右矢印クロミッド1錠 (D5〜D9) 久しぶりに31日で生理が来るキョロキョロ
4月末右矢印フェマーラ1錠 (D3〜D7) 排卵無しショボーン
6月末右矢印フェマーラ2錠1周期目 (D3〜D7) 
7月末右矢印フェマーラ2錠2周期目 (D3〜D7)
8月末右矢印フェマーラ2錠3周期目 (D3〜D7)
9月末右矢印フェマーラ2錠4周期目 (D3〜D7)
10月末右矢印フェマーラ2錠5周期目 (D3〜D7)
11月末右矢印フェマーラ2錠6周期目 (D3〜D7)

そして今周期もタイミング悪く排卵予定日とがっつりかぶって旦那君の長期出張チーン

フェマーラを飲んでいると生理がきちんと30日前後でくるので、お薬は飲みましたが期待ゼロで今周期は過ごします笑い泣き

そして生理3日目から鼻風邪zzz
熱無し、喉の痛み無し、咳無しチーン
アレルギーかな!?と思い薬を2日間ほど飲みましたがあまり効果なく…ニヤリ鼻だけがトナカイのように真っ赤になっていく真顔


12月末〜1月頭は私の家族に会いに日本へ一時帰国ハート美味しいご飯沢山食べるぞ〜ラブラブ
そして娘様の七五三の写真も撮って、お参りも時期は違いますが行こうかとラブラブ
実家の近くに水天宮があるので、お参りに行き、娘の成長&健康祈願と子宝祈願もして来ますピンクハート