母が無事退院しました照れ
前日まで退院はいつのなるかね〜?
傷の治り次第らしいよ〜と話していたのですが、
月曜日の回診の時にいつ退院できるかを聞いたところ、
「今日でもいいよ〜口笛」とお医者さんに言われたから今日する〜って笑い泣き
えっもっと事前準備とかないの退院⁉️
と一人でびっくりしていました笑い泣き

念のため有給を取っていた妹が迎えに行く準備をしていると、退院できると聞いた父が会社を休み、妹を置いて母を迎えに行ったみたいです笑い泣き
母大好きな父笑い泣き笑い泣き笑い泣き

退院できて一安心ニコニコ


妊活は…明日が生理予定日キョロキョロ
最近の症状は…
右矢印イライラしやすい
右矢印便秘
ぐらいですニヤリ

最近 娘様の妹欲しいアピールが半端ない笑い泣き
今朝は犬の形をしたバッグを持って、
シスタードギーと名前をつけていました笑い泣き
アナ雪2を観に行った影響もあるのかな?ニヤリ