月に1回、美容院でトリミングと歯磨きをしてもらっているちーちゃん、相変わらず犬嫌いです。

 

散歩に出た時、すご〜く遠くにいる犬にも敏感に気づき、すぐに抱っこを求めます。

我が家にもっと小さなワンちゃんがお客様で来た時も、後ろを追いかけられた上に嫌がって、家にいるのに自分のキャリーバッグの中へ避難してました。

 

そんなちーちゃん、預けるのは少し心配なのですが、年末年始のホテルを予約しました。

ARIさんのホテルは、広々とした場所で丁寧に預かってもらえる上に、毎日ブログで状況も教えてもらえるため、とても安心しています。

 

今年は子育てもほぼ終了になる年で、来年春には二人の子供が就職と大学生になります。

東京へ就職するため家を離れることになり、家族揃って長期間旅行できるのも今回だけかもしれず、今までで一番長く少し豪華に年末年始に出かけます。

 

私は年末年始の旅行が好きではなく、できるだけ避けて旅行をしていました。

同じ部屋なのに料金が倍になるからです(笑)

今回は、大切な家族の思い出作りへの投資ですね〜♪

せっかくだから、行くまでのワクワクも楽しみたいものです。

 

今までに行ったことのない場所で、のんびりと家族との時間を楽しみながら新年を迎え、就職と大学入学をお祝いしたいです!!