就職活動真っ盛りの今、その一方では別の就職活動で、大学生の様々な種類の受験日も始まっています。
司法試験は明日まで、予備試験は明日から。
公務員の主な試験は、5月から始まるものが多いです。

そんな中、我が家の受験生も、いよいよ来週から本番。
今日は何とも言えない緊張感を漂わせていて^^;

来週から中間テストのもう一人(一応受験生)も、大学の学部が決まる結果に関わっているので、微妙な緊張感があり、珍しく週末でもテレビの音が聞こえない、静かな家の中なのです。

やっぱり本番前の緊張感は、表現しがたいもので、、無事に終わることを祈るのみ。。
7月末まで、家の中に続くこの緊張感、私も自分の勉強に励むことで、子供達への応援にしたいと思います!!
もう一度この写真で~願掛け。