みなさん

こんにちは😃

今日は食べたお菓子をご紹介!

まず最初は〜〜
{D93A31EF-413E-41C0-8D59-792902F92D5A}

生チーズのチーザでございます〜!

味は普通のチーザと変わらず濃い味のチーザ

味覚音痴な私には、

4つのチーズ感を味わうことは出来ませんでした

ただ、味の濃いチーザ、、、

そんな感じ

でも美味しい!おねがい


続きまして〜〜

こちら!
{62879EA6-40A5-41CD-B840-1146F499C39B}

こちらはダイソーさんで見かけて買いました!

味の方は

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!

しょっぱい!!!!!

すごくしょっぱい!!!!!

枝豆感はすごくあるけど、しょっぱ過ぎて、、

途中から

これ塩食べてない!?

そんな気持ちになりました、、、

みなさまも是非食べてみては??

ではでは


みなさん

こんにちは!

三連休明けですね。
気持ちが重たい、そんな朝から

気持ちがあがるような

プレートご飯を作りました!

{C221C41E-4D1C-46AF-9359-4C00C8D84409}


内容は
チーズ餅
ベイケン
目玉焼き
サラダ菜とクルトン代わりのチーザです。

プレートはダイソーさんのハローベアさん

とても可愛いし、使い勝手がいいです。


使ってみて気がつきましたが
ボリュームがかなりあります。(そう感じた)

そりゃそうか、、、

お餅が3つもあるんだもんね、、、

でも朝からペロリ!

ワンプレート朝食、いかがでしょう?

そのうちチーズ餅の作り方や

料理もあげていきたいなー。

ではでは