夢見る猫の桜餅
みなさん
こんにちは😃
今日は食べたお菓子をご紹介!
まず最初は〜〜
味は普通のチーザと変わらず濃い味のチーザ
味覚音痴な私には、
4つのチーズ感を味わうことは出来ませんでした
ただ、味の濃いチーザ、、、
そんな感じ
でも美味しい!

続きまして〜〜
こちら!
味の方は
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
しょっぱい!!!!!
すごくしょっぱい!!!!!
枝豆感はすごくあるけど、しょっぱ過ぎて、、
途中から
これ塩食べてない!?
そんな気持ちになりました、、、
みなさまも是非食べてみては??
ではでは
みなさん
こんにちは!
三連休明けですね。
気持ちが重たい、そんな朝から
気持ちがあがるような
プレートご飯を作りました!
内容は
チーズ餅
ベイケン
目玉焼き
サラダ菜とクルトン代わりのチーザです。
プレートはダイソーさんのハローベアさん
とても可愛いし、使い勝手がいいです。
使ってみて気がつきましたが
ボリュームがかなりあります。(そう感じた)
そりゃそうか、、、
お餅が3つもあるんだもんね、、、
でも朝からペロリ!
ワンプレート朝食、いかがでしょう?
そのうちチーズ餅の作り方や
料理もあげていきたいなー。
ではでは
▼私を構成する成分は・・・
\あなたはなにでできている!?/

