ニューヨーク旅行記⑥ | spring canvas

ニューヨーク旅行記⑥

NY最後の日ニコニコ


午前の便だった為、この日も早起き汗


なんだかんだNYでの睡眠時間5時間程度叫び


朝から晩まで歩いたので足の裏じんじんでした・・・


ニューアークまでは高速バスで移動。


片道$16で便利ひらめき電球


バスストップを見つけるのに一苦労でしたが、前の晩に下調べしておいたのでスムースに乗車完了でした。


最後にエアポートでホットドッグを買いましたが、一番ここが美味しかったですニコニコ


今回のNY旅行・・・


時間が無かった為、みっちり詰まったスケジュールでしたが大満足ドキドキ


帰ってきて何日も経つ今もNYの魅力を噛みしめています。


NYは行く人行く人魅了される街だと・・・エネルギッシュな街だと聞いた事がありました。


でも、到着して実際その地を踏んでみると、え?東京と一緒じゃん!変わらなくない?


と正直思いましたが、日に日に分かってきました。


NYの魅力ラブラブ!


不思議です・・・


今すぐにでももう一度行きたいです。


終わり