不登校からの引きこもり息子のブログにようこそおねがい


なんて、いってるところじゃなーーーいガーン


ちゃんと、学校行って就職もしたおにいちゃん!がっガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



体調不良。


メンタルやられた。休職を進められた。


転職するかもしれない。



え、えーーーーー!!!

ののほ~んとしてて、周りに気を遣うことなんてしないじゃん、あんたっ!!

そりゃ、まじめだけどっダッシュ  私の心の声


次男は、落ち着いてて、相変わらず。動いてますよ。昨日も朝から夜まで、友達と一緒。


しかーし、この状況、なんだ!!!


メンタルって!??

どーゆーーこと!?!?


あーー。近くにいないから、状況がわからん。


なんで、安心した時間をあたえてくれないんだよっ!うちのmen's魂


私が、折れそう。