不登校からの引きこもり息子


あいかわらず、寝る?のは、朝5時すぎびっくり

すぐには、寝れず。何時に寝てるんだか爆弾


最初は、思いっきり昼夜逆転だし!このままだったら大変!

人と真逆じゃーん



って、心配に不安。


それも長くなると、諦めってゆーか、息子の生活時間に自分が振り回されるのが嫌になってきた。

慣れ?もある。


しかーーし!


息子、なぜか、自分がしたいことや行きたいことがあると、昼夜逆転生活でも、動く。

そのまま、ずーーっと起きてられる。


ショートスリーパーか??息子


昨日、その状態だったから、

ためしに

今日、息子の好きな水族館行きを提案して起こしてみたzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




 びっくり起きたんですけどーびっくり


   着替えてるんですけどーー。



なぜ!?!? 起きれるし、動けるし、人混みも大丈夫なのに、なぜ?普段は動けん、いや、動かん


明日は、旦那の通院日。私は仕事休んで付き添い。

息子が、行ってくれたらいいにさー。


引きこもり息子には、期待できないんだよね。

通院付き添いは、自分が行きたいわけじゃないから。


  なんだかなーー!