世間はゴールデンウイーク!

おいらもオットも休みはカレンダー通り。

前半はオットの誕生日も近いので

子供たち家族と吉祥寺で食事会そのままウチに泊まり

翌日はみんな揃って新宿の中央公園へ。

初めて足を踏み入れましたが、良い公園だねぇ~

ピクニックをかねて出かけたのですが、お弁当を作る…という発想は皆無で

牛丼を途中で買ってくるという…なんとも ランチ時間のサラリーマンのようなピクニックとなりましたてへぺろ

おしゃれなサンドイッチなんかのランチではなかったけど…都庁をバックに とても気持ち良かったラブラブ 

 

息子夫婦のとこに女の子

娘夫婦は男の子

同級生の二人の孫ができましたニコニコ

このことを考えても…ブログをお休みしていた数年間は

…長かったのですねぇ…ばぁばになっていたわたし…爆  笑

そして

アメリカ旅行から10年もたってるし…そのアルバムのご紹介ですもんね…

さっさと進めないと…てへぺろてへぺろ

 

ラスベガスの年越しを満喫し

翌日は再び モト家のあるオレンジカウンティへ向かう

コメント欄を読むと ホテルを10:00にチェックアウトし

オレンジカウンティのホテルに14:40に着いている…

5時間かかっていないところを考えると、帰りは混んでなかったんだナ

アルバムのページはこちら↓

何の変哲もない写真だったので、コメント欄の紙をちょっと斜めにしてみた(写真と同じようにまっすぐにすると なんだかつまんなくなるかなぁ~と思ってサ)

混んでなかったとはいえ5時間のロングドライブ…

またあの 永遠に続くのでは…と思わせる一本道をひたすら進んで行きます

 

前半で泊まった同じホテルに再びチェックイン!

洗濯物を洗い乾燥が終わるまで部屋で休息。

夕方 夕飯を食べるためモト家のあったアーバインへ向かう。

今夜は駐在時から通っていたスンドゥブやさんへ行ったがお休みだったため

その横のヌードルやさんに。

駐在中もそして前々回 前回のアメリカ旅行の時にはなかった店だったので、家族みんな興味深々。

何が美味しいのかわからなかったけど、適当に頼んだ全てのお料理が めっちゃ美味しかった!!

しかもお安いチョキ

しっかと料理の写真!食後 店を出ると たくさんの人が待っていた。

このページの工夫部分は…

「Dinner Time」の文字シールを 遊ばせたとこ…かな…(たいした工夫ではないけど…あせる

文字はこうやってランダムにすることが多いです。

コメント欄に、この時の食事代が52ドルとあった

当時の1ドルは確か100円くらいだったかと思う…

「このお店は安くて美味しかったねーーー」と言い合った覚えがある…

いまや160円に迫る勢い…

これまた時代を感じる事柄やね