すんごい台風が通過していきましたね…波波波雷雷

朝のニュースでは 信じられないような光景が放映されていて、画面を見ながら ぎゃーっと声をあげてしまったホドです…あせる

みなさまの地域は大丈夫でしたでしょうか…

東京は 台風一過で、今日も暑くなりそうです…ぼけーぼけーぼけー

 

では、粛々と…アルバムのご紹介を進めていきますぅ

 

ハリウッドに1泊した我ら。

ここから ラスベガスへ出発である。

前回のアメリカ旅行では 到着翌日にラスベガスへ行き、年明け前に戻り 年越しをユニバーサルスタジオで迎え 帰国までの残りを モト家のまわりでまったりする…という行程であった。

「年越し」の華やかさ!!を初体験してしまった我ら。

今回の旅行でも 年越しをどこで迎えるかはてなマークをまず家族会議で決めることに。

 

ユニバーサルが楽しかったので また同じでもいいねぇ…

それとも 地元(だった)ロスのディズニーランドも年越し経験がないから、今回は 行ってみるかぁ~…

いやいや…ラスベガスっていうのも アリじゃないぃぃぃ…!?

 

と、楽しい会議が繰り返された結果、 何十回と訪れていたラスベガスでの 

!!年越し

に けってーーしたのである。

 

…前置きがかなり長くなったが…、ま とにかく アメリカ旅行4日目にして ラスベガスへ出発となりました照れ…はい。

 

前回のブログの回でも述べたが、ハリウッドのホテルは ベタなチャイニーズシアターとほぼ隣接状態のホテルであった。

朝、起床して 窓の外を見ると…

ほーほー…

中央やや左の門のような建物の2階部分から かの有名な「HOLLYWOOD」が見えるポイントでないかい…

↑ほれほれ これ

↑ 前回の旅行で 訪れてたよっウインクウインク

 

2年後、再びアメリカ旅行をすることすら想像していなかったうえに、 まったく同じ場所に 宿泊先として戻ってくるとは…ポーン

偶然とはいえ、ビックリであるびっくりびっくりびっくり

 

チェックアウトして 朝食、朝食ぅ爆  笑

 

ホテルに隣接している商業施設の中に 「Johnny Rockets」を見つけたので そこで朝食をとることに。

店内はこんな…↓

ラグナビーチにもあるこちらのレストラン。

50’s っぽくて、いいカンジですよねハート

卓上には コンパクトなじゅーくぼっくすハート

 

であるからして、シェイクは はずせない…

サンドイッチ等も すっごくおいしかった照れ照れ照れ

 

そうだった…アルバムを紹介せねば…

このシールを使おうとおもったので、

シールとともに 写真をおいてみると…

左ページは 昨夜のもの…右ページに 翌朝のもの…でわけて…

 

ハリウッドのシールの グリーン色をベースにしましょう・・・・

すきまのスペースに、白ペンで コメントを書き込めば 完成でございます…

 

あ…、コメントを書き込んだページの写真を撮っておくのを忘れた…びっくり

汗汗汗汗完成ページは…ご想像に おまかせ しますあせるあせるあせる