あらあら やんなっちゃうよぉ…前回は、アルバム 1ページもご紹介できぬまま…

 であったではあーりませんかッアセアセ

 

…失礼いたしました。

 

サクサクいきますよぉ…爆  笑

 

んんでもって、In&Outバーガーで、バーガー2個 ポテト 飲み物と食したあと、本来の目的の「タコベル」に向かいます…。

↑店頭…。

 

↑内部…けっこう新しいお店っぽい…キレイでした。

「タコベル」は マック並みに あらゆる所で見かけます…。

駐在中だった 10数年前は けっこう 古びた店が多くて、あんまりキレイな店が少なかったような気がするが…(´_`。)

 

ライバル店は 「デルタコ」と言って、まぁ…同じカンジの店ですが、この3回のアメリカ旅行で感じたのは、 ダントツ!タコベルの方が目に付いたなぁ…。

…勢力、拡大してるっぽいキョロキョロ…日本にも来たし…ね。

 

↑注文したのは、ざっと こんなカンジ…

たぶん…クリスピーのものが2つ。ソフトタコスが4つ…。

一番シンプルな この2つのタイプのものが 大好きなのッラブラブ

 

↑クリスピーのやつウインク

↑めっちゃ食べかけで、ごめんなさいぃ…ウシシ

大・大・大好きな ソフトタコスっ照れ 私は こっち派チョキ

実は、「日本にきてくれぇいぃ」と叫んでおきながら、実際渋谷にオープンしたのに、日本では一度も食しておりません…ゲッソリ

チラッと 店頭をのぞいた時、あまりにもお値段が高かったので(!)

 止めてしまったのよんショボーン

だって だって、一個99セントとかの印象が強いもんで…んんびゃくえん…って見るとさぁ…

やめとくかぁ…って思っちゃうのよね…(x_x;)

日本にやって来ると、とたんに 「おしゃれ」っぽくなっちゃうけど、

タコベル…っつったら…手軽に食べれる ファストフードの中のファストフードっ!

…のイメージ。

日本では、ソースは すでに かかってる状態で 出されてるのかしらん…。

先ほどと同じ写真ですが、左上の オレンジ色の小袋のものがソースでして、フリードリンクのそばなんかに、ごっそりおいてあって、マイルド、スパイシーとあって、いくらでも貰える…。

たんまりかけて食するのが美味しいんですぅ照れ照れ

…あーーーー 食べたくなった…爆  笑

 

いけない…いけない…アルバムだッ…ガーン

雑貨店の写真と、In&Outのハンバーガ―店と タコベルでの写真を この見開きで収めたかったので、ちょっと 「ぎゅっ」ってなっちゃったけど…てへぺろ

色味もかなりあるので、あまりデコレーションすると ぐっちゃぐっちゃになりそうなページなので、写真の位置の変化をつけて フチを付けるのと、あとはコメントの文字と アルファベットのシールでのデコレーションにいたしました。

四角い写真のスミなどに、丸くカットした写真なんかを重ねたりすると、スペースもかせげるし、少し動きもでて こなれ感が(!)出る…よっウインク お勧めデス。