なんだか急に「寒く」なっちゃいました…ね…あせる

 

前回ご紹介したのが、今年のフジロック…しかも まだ半日分…びっくり

つづきを…と 考えつつ、だらだらと…

ほんのちょっと(!)だらだらしてただけだと思ってたのに…てへぺろ

…夏 ど真ん中と思えないほどの 雨ばかりの8月はさらっと通り過ぎ、ちょっと ちょっと イイカンジに涼しくなってきて いいぞぉ~~~ってよろこんだ9月は 夢のように終わりを告げ、気づけば 夏になったり秋になったり、はたまた 時には初冬のような10月も もはや中旬…という 現実である…ガーンガーンガーン

アラフィフの記憶力は つい2か月半前という短さにもかかわらず、ほぼ1年前のことではないやろか…と感じる程の、とぉーーーい出来事のようにぃぃぃぃぃ・・・・なっちまって…えーんえーんえーん

 

あぁ…このまま ふぇいどあうとしてしまおうかしらん…などと、いつもの私の悪いトコがにょきにょきと頭をもたげつつありましたがッ…

みなさんッ!!

モト オアシスあーんどビーディーアイの不動のフロントマン、リアム・ギャラガーのソロアルバムが発売されたのはご存じでありますかッラブおねがいラブおねがい(ごめんなさいね…急に…)

発売当日に購入し、毎日 ノリノリで聴いていたら、アラフィフのココロにも「意欲」ってモンがフツフツと湧いてきたではないかッ・・・・・ニヤリ

リアムのアルバムのこともブログで書きたいし…もうすぐ ノエルだってアルバムが出るし…。

夏のフジロックで、止まってるわけには いかなくなってきちゃったじゃないッニヤニヤ

つーことなので…また…ガンバろーかと思い始めたとこであります…ウシシウシシウシシ

 

で、フジロックは 3日目の最終日に参加したのでありますが(ほらほら…唐突に始めたよッ)まず最初のお目当てのバンド:DYGLで大興奮し、娘と合流したあと 二人でオアシスのエリアで 椅子をひろげ、座っているところに 遅れてきたダンナがやって来た!!!

≪前回のブログで、予告めいたコトを書き込みました…

びっくりこうきて・・・ガーンこうなって・・・ショボーン結局こう・・・なコトです・・ 』

↑↑↑ これが そうなんですけど・・・・アセアセ

 

オアシス(フードコートのようなトコ)はけっこうな人でごったがえしていましたが、椅子に座りこんでいた私と娘は 異様な有様の ダンナを人混みから発見することになりました。

あきらかに、数時間前に別れた時の形相とは変わっている…。

何が 彼に起こったのか…?

やけに疲れた顔をして、顔色も…なんだか 赤黒い…Σ(゚д゚;)

近づいてくる…

疲れが、どっとでちゃったのかなぁ?????

たまらず 娘が 声をかける…。

「どうしたの? なんか、顔色…悪いよ…?大丈夫?」

すると彼はおもむろに 口を開いた…

「いやぁ まいったよ… ここはビールとか、持ち込んじゃ駄目なんだな…」

「ん???」

「入場する時 荷物検査されて、にいちゃんに これは持って入れませんって言われてさぁ、

えっ、じゃ そうすればいいのって聞いたら、捨てて下さいっつーんだよ。

もったいねーじゃん…なぁ…。」

「…タラー。…で、どうしたの?」

「その場で、飲んだ」

びっくり…えっ…ビールを・・・?」

「ん…。あと、缶酎ハイ」

「そ・その場で?ガーン

「ん…。なんかあったまきたから、入場してから ハイネケンもさっき飲んだッ」

「…タラー。あら…そ…ショボーン

…やっぱり うちのダンナは…

…期待を裏切らない男だよッ・・・・・アセアセ

 

この時点で 我が家族、3名揃いましたが長男がまだやって来ない・・・。

アイツもDYGLを楽しみにしてたんじゃなかったかしらん・・・プンプン

3人で オアシスに座り込んで、娘とダンナの食事風景を ボーっと見学していた時、息子からのLINEが入る。

 

「昨晩、友達(金曜から土曜の2日間参加の友人)と朝方まで飲んでて、今朝は起きれなかった…あせるDYGL、良かった?」

 

…ダンナのDNAは、しっかりと子孫へと受け継がれているようだ………