あらあら…またまた ご無沙汰…しちゃいました…ねぇ…。

もはや「ブログ」とは呼べない…あせるあせる

 

前回は、去年の11月でしたねぇ…ガーンガーンガーン

やばい…ですねぇ…

時は流れ…桜の季節…

朝晩はまだまだ寒い日もありますが、いよいよ春 到来!でございます…ニコニコ

桜の花は まだカメラにおさめていませんが、ちょっと前 自宅近くの梅の花が満開の頃のお写真を…

 

確か、去年も 同じ木の写真をブログに載せたかとは思いますが…今回のは…お解りかしらん…

「梅に うぐいす」でございますぅ…

↑うくく…ちょっと 大きくしてみましたっ(*`▽´*)

…うぐいす…梅の木に…とまる…もんなんですねぇ…

ホントに偶然だったので、一人 興奮して写真を撮りました。

春は いいですねぇ~

が、花粉症の私は 心から 楽しむことができなかったが、今年はこの体に、変化が…

 

19の若かりし頃から私を苦しめていた花粉症も 長年の薬の効果が表れたきたようで 飲み薬を飲めば 目のかゆみも 鼻水も 夜中の鼻づまりも まったく…と言ってもいいほど 症状がでなくなったおーっ!

…30年飲み続けてきて…よかったぁ…ラブラブラブラブラブラブ

 

継続は チカラなりッ

を 実感した春でありますガッツポーズブーシュカ(リボン)

来週には 新しいダイニングテーブルも届くので、久しぶりにお部屋の模様替えでもしようかな…ラブラブ!ラブラブ!と おもっちょります。

ちなみに、2年くらい前のリビングは…

こんな風だったんよねぇ…。

このダイニングセットも10年を超えて、椅子のほうがガタガタになってしまった為、テーブルはそのまま使うことにして、椅子だけ 思い切って買い替えたのが、去年の夏…前…だったか…(*`▽´*)

 

今現在は こんなカンジになってます…

ふふふ…目のいい方は お気付きでしょう…

左上…まだ…ハロウィンの…飾り…( ´艸`) …やだッ…

 

また 新しいテーブルが来たら お写真…ブログに…載せる…ぞー…DASH!DASH!DASH!

こまめに…ブログ…やる…ぞぉ…

…ひさしぶりに すっきりとした春に…(うすぅーく)決意する アラフィフの私で…ある…。