新年…あけましたねぇ…

みなさま…ご無沙汰でございました…(;´▽`A``


2ヶ月ぐらい 経っているんじゃあぁぁぁないだろか…あせるあせるあせる


その間に 世界は2015年から2016年に変わっておりました(x_x;)


去年の12月の4日に 「下書き」だけはしてあったのだが、

…う~ん うまくまとまらんなぁ…なーんて いっぱしのこと考えながら現実逃避し、しばらくブログを開いてなかったら 

「あれっ?ログインしないとダメになっちゃってる…」

「…あっ あれッ…?う…-んとっ、ID…なんだっけ…ッ?」


そして、この状態で またしばらく私はほっとく…。


で、思い出したように CPの前であたふたする…ガーン


…こういう時はすぐ私は 娘に頼る・・・


でも 時は師走…。私も 季節柄 仕事が忙しくなる時期で、すっかりブログは後回し…。

そのうち 娘は 早めの冬休みをとり、セブ島へと旅立ってしまった。


娘のいなくなった家で、私の「ログイン」への情熱は、氷点下までにさがり、相変わらずの 他力本願で、「あー後・アト・あとー・にしよー」で、ついに 年が明けたのであった…鏡餅


年末年始の休みでも、いっさいCPに触れず、年末に 手帳にIDナンバーを見つけていたものの、下書き途中のブログのことを考えると、もう今更 どう 年明けにアレをみなさまにご紹介できるだろうかと、考えただけで すっかり元気を無くすので、後回し後回しで1月を過ごしていたのでありますショック!


仕事初めを何とか迎え、バタバタの日常が始まった矢先、な・なんと 生まれて初めて 「ウイルス性胃腸炎」にかかり、これまた初めて 救急車で運ばれたのだッ!!


そして、やっと 回復して こうやって ブログを又書き込めておりま~す…にひひ

いやぁ~ まいった まいった…カゼあんなに辛いものとは…叫び


健康がなにより…。

新年早々 仕事も休むことになっちゃって…いろんな方にご迷惑もかけちゃった…(_ _。)

 

…がんばって、働くよぉ~メラメラ

ブログも…がんばるよぉ~シラー


初・胃腸炎。

初・救急車。

そして、結婚して28年目の今年。

家事全般完璧のダンナが、唯一できない料理。

その彼が 「クックパット」を開き(クックパットの存在を知っていたのにもビックリ)、初めて味噌汁を作ってくれた…ラブラブ!

煮干しが煮込まれた、具だくさんのみそ汁は 忘れられない味となりました。


最悪のスタートでしたが、今年はいい年になるかもッにひひにひひにひひ


みなさま こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_^;)