10月ぶりの「アルバムページ」のブログでございます…(*v.v)。


アメリカ到着日の夜、中華レストランで たらふく食べた後

 宿泊先のホテルへ行く前に、モト家の周りを 車で散策…(相変わらず 怪しい家族でございます…)

昨年同様 家には 現在の住人の方がいらっしゃるらしく、窓からほのかな灯りが漏れておりました…( ´(ェ)`)

 

そして、おきまり(!)のスーパーへ 買い出しッ(≧▽≦)


はいはい…いつものスーパー:Ralphsでございます



以前にも書きましたが、コマ切りに写真をプリントすることを知ったアラフィフは このように イタズラに使いたがる…(+_+)


ま、いつもいつも訪れる(この後も…)場所ですので、一枚ずつ大きくすることもないかな…と。

それぞれ カットしてみると、意外と 枚数があることになる…汗

…見開き1ページに収めたいな…




なんだか…すっごく まとまりが…ない…というか、まとめるの……大変かも…ガーン




迷走が 始まる…


あまりにも 「色」がたくさんあるし、どんなカンジにすればしっくりくるのかしらん…(@ ̄Д ̄@;)


…あーわかってほしい…

この状態で 頭をかかえ、なかなかアルバムが進まなかったのだよ…(_ _。)


そして やっと…



この位置で 落ち着く…。


いろんな色とアイテムが満載なので、マスキングテープやシール・色紙等は使用しないほうが よさそう…。

ならば どうしようか…スペースは…ある…(。-人-。)


ずーっと 気になってた黒色のアルバムページ…自信は皆無だが、いっちょ 逆手にとって、黒板アートテキなものをやったら どうだろか…φ(.. )


で、チョーセンしたのが ↓こちらッ(〃∇〃)




あー、数年たってから このページを見たとき、恥ずかしくなるんだろうなぁ…σ(^_^;)

ま、いいや…これこそ「オリジナル」だもん…

…と 開き直る…。




絵や文字は ネットで調べて 拝借…にひひ

英語の文章は…はは…実は 英文ではなく、コメントをローマ字で書き込んだだけでぇーすッ(///∇//)


ちいさな「っ」は「-」とかで誤魔化したりして…

ふふふ…W A R U J I E