2014年12月27日土曜日。アメリカ旅行出発日!!


この日は朝5時前に、長男の電話で起こされる…( ̄^ ̄)

朝帰りの彼は、家の鍵を持って出なかったため 致し方なく(!)そういうことになったらしい…(゙ `-´)/

あのまま玄関で ほっといても良かったんじゃなかろうかッむっ(心の声)

アメリカ出発の日ではありますが、私とダンナは通常勤務の日。

(子供たちはお休みですけどねッ。)

出発時間は夜中ですので、朝はフツーに出勤。

(なのに、5時前に起こされて(◎`ε´◎ )…と ブツブツ…)


夕方 家に戻ると、長男は起きたばかり!!!(あら いい御身分だことッ)

着替えた彼は、今から新宿へ行って、靴を買う!とアホなことを言い始めたので、娘と全力で(?)止めるガーン(何故 この時に 靴ッ)

…何考えてんだかっむかっむかっむかっ

私と子供たちとで、年末年始の特番のテレビ予約をどれにしようかと、あーだこーだ検討しつつ最終的な荷造りをし、ダンナの帰りを待つ。

整理整頓の得意なダンナの荷造りは、あっという間に終わり、でかい4人の大人と荷物を積み込んで、自宅を出発。
さすが羽田。1時間もかからず 予約していた駐車場に着く。


空港に入ったのは、もう9時をまわっていただろうか…。




前回ご紹介した 1ページ目のアルバムですが、出発前に食事をしたのでその時の写真を3枚 右ページに収めました。

帽子を被った長男…シラ~っと 海鮮丼を食らっておりますが、この店に初め入ったのは、兄ちゃんを除く3人でした。

注文して席で待っている間、彼は隣りの吉野家で牛丼を食べていたのだ(@ ̄Д ̄@;)

食べ終わって、こちらに合流。

して、また 丼モノを食らっているわけである…。まぁ しばらく和食が食べられないからねぇ・・・ って、いくらなんでも食べすぎじゃないかいっ?

なのに、ガリガリ(失礼)の彼。

あんなに食べるのに、どこへ行っちゃうのかしらん…( ̄_ ̄ i)


11時過ぎるとお店も閉まり始めてきたので、ゲートに入ることに…。


ゲートに入りましたら、すんごい人でございます!!

あら、ここにも だいぶ食べるところがあったのねん…。



まだ 食べる気かっ…と、つっこまれそうですが…(=´、`=)ゞ

…安心してください…食べてませんよ…へへ…(`∀´)



ともかく さすが 年末ですね…夜遅い時間とは思えんほどの人でございました…(・Θ・;)


ほぼ予定通り 24:07にテイクオフっ♡


何枚か、機内の写真を撮りました。

それと、到着して レンタカーやさんでの写真。

これらを アルバム2ページ目に収めていきやす。


コンピュータからUSBにおとして、写真やさんで現像。

今回、写真やさんの機械をまじまじ見てみると、

あら…いろいろ編集がここでできるのねぇ…と初めて気付いたアラフィフでございます…(*v.v)。

1ページ目は スクエアのみでございましたが、あらあら…縮小テキなこともできるのね…ふふふ…やってみちゃおぉーっと。

機内からの眺めの写真を すこぉーし 小っちゃくしてみましたにひひ

…この 新たな発見が のちのち、変なコトにならなきゃいいけどな…ショック!

たいがい、ちょーしに乗ると ろくでもないことになることが多い…わたくしめでございます…あせる

そして、その いやぁーな予感は たいがい当たっちゃうのよねぇ…(・_・;)

…だいじょぶかな…
気を付けよう…(;´▽`A``