あ~…え~…おひさしぶり…で…す…(//・_・//)


「はやく スタートせねば…」と 直近のアメリカ旅行のアルバム作成の決意を表明(!)してから、な・なんと 2ヶ月が過ぎようとしています…あせる

しかも フジロックのブログからも…すでに1ヶ月経過…(><;)


Lazyにも…ほどがある…わ…ネ…ダウン


反省 反省…季節も変わり 心機一転…私が一番好きな秋がやってきたーッアップ

世間はシルバーウィーク。

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

今日で終わりですが…ちと頑張れば、また週末ですもんねにひひ


これでも すこぉーしずつ アルバム作成…やってたんすよ。


今回のアルバムが、ネットで購入したのは はるか前の(照)ブログにてご報告いたしました。



ほいほい、これでしたねぇ~。

台紙が真っ黒なので、その辺がちと不安要素ではありますが…(+_+)


今回の旅行は 一年も前から航空券を予約し、帰りの便利さを考慮し、羽田空港発のものにしました。

羽田が新しくなってから、私は足を踏み入れたことがなかったので、そちらも楽しみにしておりましたラブラブ







まずは空港からの写真。

今回は、やみくもに全ての写真をプリントするのではなく、日ごと…か、もしくは 行った場所ごとにUSBにおとして、プリントしてみようと思ったの。

前回のアルバム作成の時、写真をカットするところから始めましたが、ページのレイアウトにスクエアがあったり、マルい写真があったり、大きさもまちまちになっていたので、けっこう バランスとるのが大変だったのよねん(*v.v)。

なので、今回は 試験的なものもありますが、丁寧にそれぞれの場面で写真をプリントしてみようと思ったのであーる。


一ページ目の空港でのものは 最初から「スクエア」でプリントしてみました。

このページの写真は カットもなにもしてましぇん。

きれいに並べられそうだったので、整然としたカンジでまとめてみましょ。




同じサイズの紙を使って、コメント用にします。

出発時の様子や 空港でのコトを書き込む。

ページのおさまりもいいカンジではないかい(*^.^*)




はじめは 下の部分をあけてたのですが、上部にスペースを設けて、これから旅立つぞぉ~っというカンジにしました飛行機

できあがりが こちら…左下矢印


文字は画用紙を切り切りしたものです…細かい作業でした…あせる

コメント紙も、左の空港の写真があわい青っぽいかんじだったのと、左の食事したお店の明かりの黄色っぽさで、青と黄色の画用紙を重ねてみました…


…こんなことで こだわってるから、時間がかかっちゃうのよねぇ…(iДi)


先がオモイヤラレルワ…今回も…ショック!ショック!ショック!