暑い…暑い…暑い…メラメラドンッメラメラドンッメラメラ


やる気がおこらん…

なんという…テイタラク…ガーン


…でも ちょっとは…頑張ってる…さ…。


2014~2015年度のアメリカ旅行…

…そうよね…まず、アルバム探し…でございます…。


前回の…ついこの間 出来上がったアルバムも、揃えるのに苦労した…というお話をさせていただきましたが、ナントビックリマーク…ウソみたい…今回も、アルバム探しで ちょっと二の足を踏んでおりました汗


三ちゃんアルバムは ぺりぺり付きのものでしたが、気軽にコメントなんかを書き込みづらかったので、やっぱ スクラップブック スタイルのものがいいな…と思って探し始めました。

これが、意外と…ないッダウン得意げ


いろいろ今回も お店とか回ったのよん。

やっと 新宿の東急ハンズで「これなら…」と思ったものを発見。

「見本」なるものしかなかったので、店員さんに「これが欲しいんですけど…」と尋ねると、奥ぅ~の方に行ったきり なかなか帰ってこない…。

やっと戻ってきた 人の好さそうなおじさん…じゃなかった…店員さんが、「申し訳ございません…。メーカーさんのほうで、生産中止ということで、もう手にはいりません。」といわれたのだ( ̄□ ̄;)!!


あーもーどーしよー…。。゚(T^T)゚。。

やっぱ ペりぺりぃ…の 「アルバム」にしなきゃなんないかなぁ…と思っていたんだけど、前回のこともあるし、駄目モトで またネットで調べたら…うふふ…あった!…チョキ




前回のものより、ちょっと大き目だし、旅行日数も少ないので、迷ったけど 3冊 購入。

色も ホントはオフホワイトの色違いのものが良かったんだけど、そちらは 品切れということだったので、この ブラウンで。


ハンズで見たときにも悩んだのが、中の台紙の色なんだよね…




黒なんだよね…。

黒色の台紙なんて、使ったこと ないもん…。

でも もう これ以外に気に入ったスクラップブックも見当たらなかったし…どんなカンジになるか 不安ですが…がむばりますッショック!




わかりずらいかもしれませんが、一番後ろには、ポケットが付いたページもあって、ここに 旅行日記を差し込めば いいなぁ…ラブラブ


さぁさぁ ここからペースアップして 進めるぞぉ…

まずは 写真をUSBに移して プリントだぁ(◎`ε´◎ )

……うん……がんばるよ……えっと…そのぉ…8月に入ったら…ね…( ̄_ ̄ i)


だって…だって…今週末は…

人生初!!の フジロックに行くんだもーーーんラブラブ音譜ラブラブ音譜


今は…なんも…手に…つきましぇん…にひひにひひにひひ