ツーリング3日目。
予報は的中。朝から雨…
二人でずぶぬれも大変なので、私は鉄路で今日の目的地まで行くことに。
荷物はバイクに。ヘルメットだけもって電車に乗ります(笑)
メット持って電車に乗ったのは2度目だけど、実は2回とも同じ駅から同じ方面に…
前回は事故って自走不可能だったので、宿にバイクを預かってもらって、私だけ当時の自宅に帰宅。相方だけ自分のバイクで帰宅。
今回は雨でタンデムなので、相方だけ濡れてもらって(^^ゞ、私だけ電車で移動。
バイク乗る格好でメット持って電車に乗るって、かなり恥かしいです(笑)
中津川から塩尻まで出てそれから折り返して上諏訪まで。
普通列車でのんびり。いつもの旅のお供のタティングをしながら。
上諏訪について、諏訪湖畔の本日の宿まで。宿に着く頃には雨は上がりました。
諏訪湖周辺は紅葉がまだ残っていてきれいでした。雨で散策出来ないのが残念。
この日は、温泉で温まってゆっくりしておしまい!
翌日は皮肉にもこの連休一番の快適なツーリング。
河口湖を抜けて帰宅。
富士山のふもとをぐるりを回りましたが、富士山きれいでした~
という訳で、この2日間で撮った写真は冒頭の1枚だけです(笑)
次にバイクで出かけられるのはいつかなあ。
