情報が錯綜しており、認知戦が行われているなかで、

どのように今、肉体を持って生きている(生かされている)この星で起きていることを

自分ごととして受け止めるか、、、。

 

このテーマ一つとっても、在り方や態度は本当に百人百様だなとしみじみ思う今日この頃です。

 

そんな中で

 

麻痺させてはいけないな、と思っているのは

ハート(真心 まこと)であり、

感受性であり、

直感、直観や知性であり、

人情(熱いから暖かいまでグラデーションはあっても)、、。

 

と改めて思います。

 

 

この地上に命をいただいた以上は

ささやかながらもそこは大事にしたいな、と思うのです。

 

これからの水瓶座の時代の世を創造してゆくのは

意識が現実を創る、ということを「知っている」一人一人。

どこからか救世主があらわれて、その救世主がやってくれるのではなく。リーダー的な素質の人の役割というものはあったとしても。役割の大きい小さいはあったとしても。一人一人の意識が大事とわたしも思っているひとり。今までのピラミッド型ではない、フラワーオブライフ的な世界観です。

 

 

だとしても、今、この宇宙からいただいている「宿題」にきっちり向かってゆくことを避けていては

本当の芯のしっかりしたリアリティを持った「ユートピア」は創ってゆけないのでは、、、

と思うのです。

 

星ごとユートピアというのは大きすぎる話だし、今すぐというわけにはいかないので。それはさておき。

少なくとも、自分自身の生き方や在り方、または周囲との関係性の作り方や在り方において、

ユートピア(地上天国)的な雛形の種まきはできるよね、という意味で書いています。

 

 

例えば放射能汚染問題。

 

日本で原発事故が起こった時、すなわち2011年の311ですが、

この事故が起こってすぐのこと。

このように放言した人々がいました。

「俺、原発ダーイ好き」

当時、夫と手作りのリーフレットを作って、共感しあっていた仲間のひとたちにも協力してもらって、駅前で配っていたら、そう言い放って行ったんです。いい歳のオッサンが。

また、当時、働いていたコンサートホールの館長は言いました。

「原発のおかげで助かっているんだよね。

ホールで使う電気代半端ないからね」

 

よく調べれば、いかにこうしたおじさんたちが

無知蒙昧かがよーーくわかるのですが、

 

当時はそうした世論が結構根強く、というか大手を振っており、

その陰で棄民された人たちの声は

広く国民の間に届くことはありませんでした。

今でもそうでしょう?

(現在、海洋放出問題で地元漁師の方々をはじめ、福島の方々が訴訟を起こしていることすら

マスコミでまともに取り上げられていません)

 

 

 

 

 

でもそうした人たちも

ワクチンでは、「人ごと」になりませんでしたものね。

(あ、上の人たちの中にはプラシボで助かってる人もいるかな)

 

局地的なことであれば、(本当は局地的なことではないのですが)「対岸の🔥」で傍観していられることがそうではなくなってきた。

 

だんだんベルの音がけたたましくなってきたんだ、、、、と思いました。

 

それでもまだ「茹でガエル」状態。

 

気がついたら、茹で上がっていた、、、

あるいはもうすぐ「茹で上がる」という、今がまさにその時なのでは、、、。

 

早くから氣づいていた人々は

「わかって しまった 知って しまった」から

見抜く力が大体できてきて、

危険を察知する直観も働いてきていたので

ちゃんと真っ直ぐに生きてきて絶望の淵から立ち上がり、

こわれそうになりながらもささやかな、でも大いなる希望を持って

将来を見据えて生きている人人も存在する。

 

 

 

夫は当時ガイガーカウンター片手に福島入りし、(2012年のこと)

いろんなところで測り、高放射線度のところで

色々やってきて自身も急性放射線障害を受けて帰ってきたので

そのケアをずいぶんしてきましたし、

それが原因と思われる、謎の高熱に5年ほど経った2017から18年にかけて

何度も見舞われ、やはりケアにずいぶんエネルギーと時間を使いました。

 

 

今、原発事故で放射性物質の放出はなかったとか言ってる言説が

ちらほら見受けられますが、

 

ああ、現地の人人の声が届かないと、こうしたことも

本当だ、と思っている人たちが生まれるよね、、、

 

で放射線、大したことない、、、っていうナーンとなくの言説が

人々のなかにインプットされてゆく、、、。

 

それで、海洋放出、、、となっても

「大したことない」が ナーンとなく人々の間の

無意識領域にインプットされてゆく。

 

 

この間の24日の海洋放出、何を今さら、、、という話があります。

もうとっくに高濃度の汚染水は垂れ流しされているじゃないか!と。

本当なのだろうな、、、と思います。

 

それでもって24日という日にこれをぶつけてくる。

(24日=BRICSの会議が南アで行われた日)

 

それと海洋放出問題を使いながら、

日本とC国の間の緊張状態を作り出す演出。

そして日本叩き。

 

インチキと陰謀だらけ、、、ですよね。

ワクやら放射線やらケムやらフッ素やら農薬やら食品添加物やらGMやら何やらで、、、。

もう何でもかんでも一緒くたになって何が原因だか(いえ、全てが原因のワンオブゼムなのでしょう)

わからんように3756439千やっているんでしょう❓

(そういえば「複合汚染」という有吉佐和子さんの小説がありましたね。1975年の出版。それからもう50年近く経ってるんですね!)

 

 

https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12816779484.html

(「3756439千」)

 

 

まぁ、私たち一般庶民には考えもつかないような悪意というのが存在する、、。

そして庶民は虫ケラのように舐めきられてる、というのを

これでもか、と突きつけられますよね。😹

(このまま舐められ通しでええんかー‼︎👊いやだ、ええわけないでしょ!)

 

 

マウイやカナダや、、、

同時多発的にいろんなことをやらかして

またスピン報道なども使ってきてるから

人々をまたまた煙に巻いてわけわからん状態にしようとしてるなーーとか

透けて見えてくるようです。

 

 

あれもこれも8月31日現象だ、

追い詰められてるから

これからもまだまだ

何をやらかすかわからないから

しっかり観ていないとね!

 

この10年余りの間に

 

陰ながらの、フリーエネルギーを自由自在に使える

進化した「宇宙人」や、地上のライトワーカー、スターシードたちの

懸命なワークで 本当に 軽減されているもしれない、、、。

(かなりのレベルまで無化されている可能性がある。断言はできませんが)

というのは私も思っています。

 

https://www.youtube.com/live/XDYWY7zNNqA?si=KijOSX2NHo6nV_Ku

(スティーブングリア博士のYouTube)▷YouTubeの設定ボタンで

日本語字幕を選ぶことができます。

 

 

一瞬で核変換させてしまえるテクノロジーは

もうとっくに存在しているんですから。

(封印されて広く認識されてないだけで)

 

 

 

こうしたテクノロジーは人々の意識が高まってゆかないと

この地上では隠されるし弾かれるし、正しく生かされないのですよね。

 

 

でも一方で宇宙的テクノロジーを

民間で普及することにコツコツと努めている方もおられて、

その使用を通して多くの人々に実践されてもいます。

 

星の運行もあり、

こうした隠し騙し通す闇の時代は終わりに近づいている、、、!

 

ひしひしと実感しています。

 

https://youtu.be/w2Kf09NLDsA?si=lgoAoX4wDor3mhQe

 

(もうすぐジエンド )

 

 

だから意識をしっかり研ぎ澄ませながら、

意識が現実を作る(私たち一人一人が創造者!)、をしっかりと自身の軸にしながら

自分自身が生きたい現実を世界を宇宙を意識の力、視覚化(ビジュアライゼーション)を使って描いてゆこう!

意識を限りなく拡大させてゆくことで

みえてくるビジョン、というものがある!

 

これからだよね。それに魂は永遠。

 

そんなこんなを考えている今日この頃です。

 

 

 

 

 

今日は魚座満月。スーパーブルームーンと呼ばれるそうです。

こちら、マドモアゼル愛先生の「月の欠損理論」を学ばれてきた 星読みの方々のチームのお一人。

桃紅さんの発信は、ハッとするほどにシンクロニシティを感じ、とてもクリアで

魂にスッと入り響いてきます。