信頼がすべて | 松嶋夏希『電子書籍集客入門』著者

松嶋夏希『電子書籍集客入門』著者

フォロワー0でも集客できる
時間を生み出す『電子書籍集客』

時間を生みだす働き方

 

電子書籍プロデューサー

松嶋夏希です。



「信用と信頼」この違いを考えてみたことありますか?

「信頼」って人付き合いをしていくなかで絶対に必要なんですよね!

だって、信頼できない人とは友達にもなりたくないし、

一緒に仕事もしたくないでしょ🙁



そう考えると、SNSで知り合った見ず知らずの人が

自分を信頼してくれて繋がってくれるって

めちゃくちゃ価値があることで、感動的なことなんですよ✨


だからこそ、最初だけ良いこと言うのではなく

一人ひとりと真剣に向き合っていかなきゃです!!


たかがオンラインの繋がり、たかが仲間とのzoomだし、

なんて思っている人は、お客さまにも誠実に向き合えない。

信頼関係を構築するのに時間はかかるけど、失うのは一瞬です。

目に見えないものだからこそ誠実に!信頼される人になろう✨

 

 

フォロワー0でも集客できる

時間を生み出す『電子書籍集客』

 

詳細はこちら♪