やっと、仮目標の32週です
長かったなぁ~
26週で入院した時は、毎日がノロノロに感じて、何も出来ない自分に嫌気がさしたけど、何とか無事に9ヶ月入れてホッとしてます
もうね、お腹が凄く大きいの。
アタシは、身長145㎝しかないから余計に目立つ感じ。
先日、先輩ママにもお腹がでっかくなってるー!!って言われて、成長したんだねぇって誉められた
えへへ(*´∀`)♪
良かったね、ピコたん
さてさて、今日も今日とてずっとゴロゴロしておりますが、変わらずお腹は張るわけで…次の目標、36週まで持ってくれるかとても心配
布団に入って横になっていてもお腹は、パーンて張るし、たまに痛いんで心配になってしまいます。
ただ、ピコたんの胎動も更に激しさを増しているので併せて張っちゃう気もする…。
家にモニター有れば、分かりやすいのに…と無理なこと考えてしまいます。
今週、水曜日は、助産師外来に行ってきます





ダンナ様は、仕事なんでアタシ一人で行くことに。
家からタクシー乗って行こうと思います。
ちょっとドキドキ
先生とは、会わないからエコーとかはないんだろうなぁ~。
子宮けい管も心配ですが、まずわ今のところ大丈夫そうなんで、引き続きお家でゴロゴロしていようと思います