入院 15日目 | 健康になってbabyを授かりたいっ。

健康になってbabyを授かりたいっ。

ずっと長時間、過酷な仕事をしてきて
悩んだ末に、2011年4月に退職。
赤ちゃん作るのって大変なんだな・・・
ベビ待ちって言葉が悲しい32歳主婦。
健康になってこれからを楽しくありたい。

今日は、午前中に同室の切迫早産で入院してきたお向かいさんが退院。
35週か36週でした。
 
来週には、同じく切迫早産で出血があったお隣さんも退院される予定。
 
ま、直接話した訳じゃなく、先生との会話で聞こえてきた内容なんですが…健康になってbabyを授かりたいっ。-ky_i5848.gif
みんな、愛想は良いけどカーテン締め切ってるので。
 
 
羨ましいと率直に思ってしまう、自分健康になってbabyを授かりたいっ。-knon_i1053.gif
先生が、アタシの所にも来てくれて話をするけど、
「タンポポさんはねぇ~。週が早いから、先は長いですから」
と若干、先生苦笑い健康になってbabyを授かりたいっ。-ycr_i5027.gif
 
まだ、27週5日だもん…仕方ないって分かるけど、何か違った励ましかたないですかね健康になってbabyを授かりたいっ。-buh_i4891.gif
 
とかぼんやり思っていたら、元々空いていたベッドに点滴して連れられた方が来た。
カーテン越しの会話は、気持ち悪い、水も受け付けないって話…つわりが酷いのかな?
 
そして、さっき空いた窓際も新たな妊婦さんが…。あっという間に満床になった。
 
 
 
そんな今日も点滴の量を下げて1A30→25ミリリットルになりました!
最初張り返し来てましたが、午後からは、2~30分に一度の張りだけに。
ちょっと調子良くて嬉しい健康になってbabyを授かりたいっ。-sen_i4409.gif
 
このまま、あんまり張らずにいてください、お腹ちゃん健康になってbabyを授かりたいっ。-hk_i2969.gif
 
 
後、ふと思うことは…点滴下げてダウンは、上げるアップって繰り返しだからと担当医の先生が言ってました。
でも、普通に考えて5ミリリットル下げてもお腹張るし、ある程度の量をキープしつつ、お腹が張らないようにする方がいいんじゃないのかな…。
 
入院2ヶ月はみてくださいって言われたけど、毎日下げたり上げたりをしてるのを見つつ、早く退院させようとしているのか何の為なのかイマイチ掴めない…健康になってbabyを授かりたいっ。-umi_i4577.gif
 
一度、聞いてみようかなぁ。
 
 
個人的な理想としては、今月末に点滴外して、来月から内服薬に変わって、クリスマスの25日には家に帰りたい…と密かに思っている健康になってbabyを授かりたいっ。-sen_i6210.gif
まだ33週とかだとダメかな…健康になってbabyを授かりたいっ。-ky_i5909.gif
でも、希望は持ってようと!!
 
 
 
何か目標持ってないと頑張れないから…二人だけの最後のクリスマスは、お家で一緒に居たいな健康になってbabyを授かりたいっ。-70P700247_DCE.gif