HAPPY LIFE -28ページ目

∑(゚□゚;)!!

勉強してて
はと、思った。



4日は病院。

福島先生は4日に
補講するって言ったけど
私がダメでキャンセルに。



それで3日になって
でも3日は先生が
ダメで…。




あれ?
それじゃあ
いつだっけ?



急いで手帳を見てみたら
なんと今日6時から!!



∑(゚д゚;≡;゚д゚)!!



急いで着替えて
準備して。


なんとか電車に
乗りました。。。




危ないあせるあせる




最近全く
曜日感覚とか
ないから怖い((゚Д゚ll))



気をつけます。。。

カレー。

お昼にカレーを
食べたんだけど…




か…辛いッ(>□<;)!!




ジャ〇カレーの
ルーを使ったんだけど


やっちゃったなぁ…。



今回は
お肉
茄子
ほうれん草
カボチャ
ブナシメジ

を蒸して


玉葱とニンニクを
炒めて
蒸した野菜に混ぜて
ルーを入れて
生姜をしりおろしたのを
混ぜて
煮込んで。




早く出来たし
美味しいかった!
玉葱も甘くて
歯ごたえもあって



フライパンで作るの
いいかも!




ただ
ルーを間違えたなー…笑




今度はルーも
作ろうッ!

コーヒー。

ただ今、
我が家が愛用中のコーヒー。

こちらッ☆
『MANDHELING G-1』

HAPPY LIFE-090902_104316.jpg

ミディアムファイングラインドなので
抽出して飲みます。


HAPPY LIFE-090902_104335.jpg


なんかカップが
小さく見える(´ω`;)笑




このコーヒーは
最高級品として
有名らしい。



格調高い芳醇な香り
奥深い苦味
ほのかな甘味
豊かなコク
が、特徴的らいしのです、
が。



コーヒー好きの私。
飲めればいいので
よく分からない。笑


でも始めて飲んだ時
変わった味だなーとは
思ったかも。




でも!
どんなに最高級でも
伯母が入れてくれる
コーヒーには
敵わないでしょ!


(´∪`*人)☆



またコーヒー豆持って
遊びに行かなきゃ☆