HAPPY LIFE -27ページ目

親知らず。

最近、歯磨をしていて
右上の奥の歯茎が痛くて


母に見て貰ったら腫れてて。


舌で触ってみたら
なんと!


歯がはえてきそうなのよ!∑(゚д゚;≡;゚д゚)



世に言う
親知らず!



今、本気で落ち込んでます。。。




えっ?
抜くの?


何言ってんの?
痛いよね?


歯に神経通ってて
歯茎と繋がってるから
痛いんでしょ?

じゃあ抜いたら
歯と歯茎を繋ぐ神経を
切るの?


感覚神経切るの?


痛いよ!泣



歯を抜いた歯茎は
穴があくの?
グロいよね?
食べた物
詰まるよね?


掃除するの
痛いよね?泣




カルシウムとりすぎたの?
だから今更歯がはえるの?



うわーん!泣




上記のことを
母に延々と話してました。



そしたらさ


「さゆりは乳歯が抜けた時、半年、永久歯が生えなかったから、メスで歯茎切ったのよ。」



えーっ(´□`;)!!
もう嫌なんですけど!泣



歯茎は鍛えられないよ!泣





グダグダの結果
まっすぐ生えてくれれば
奥奥歯として使う事に。



それ以外は…
そーゆー運命に。




お願いっ!
真っ直ぐ生えて!!

おめでと!

千葉県に住む従弟が
大学に合格したそうな!



おめでとうヽ(O∪O*)ノ☆



大学は楽しいけど
辛いよ~!笑



目標に向かって
頑張ってね!





そんな従弟に
聞いてみたいことが
一つあるんだよね。。




アド変がよく
くるんだけど


その度に違う女の子の
名前と思われる
単語が入ってるんだけど…。




…まぁ、大学に行ったら
恋愛に関しても
少し大人になるよね?



あまりやんちゃ
し過ぎちゃだめだよ~!

アレルギー人の朝。

免疫が弱っているせいか
アレルギーが酷い
今日この頃。


ショックを原因不明で
二回起こしてるから
怖いんです。


突然期間限定の
食物アレルギーにもなるし。


とりあえず
朝起きて
鼻をかみ
目薬をさして
ご飯を食べます。



そして落ち着いた所で
マスクをつけて
家の窓という窓を開け


掃除機+雑巾掛けを
隅から隅までしています。。




さらに!


曇りでも
毛布を干して
叩きます。



一晩でも
埃はたまるからね!




マスクの繊維でも
鼻水がでるし
顔が痒くなる最近は


潔癖症の如く
掃除しまくり。



三ヶ月前の私では
考えらんないわ(´п`;)



でも実家にいる今
猫がいるから
全然意味ないんだよね。苦
HAPPY LIFE-090902_094916.jpg
昨日お風呂入れたばかりなのに!
どこ行ってきたの?苦





アレルギーを抑える
いい方法
何かないかなぁ?