献血
今日は人生二度目の
献血に行って来た!
とは言っても
初めての献血では
私が友達を誘って
行ったにも関わらず
問診で帰されてしまい
巻き添いをくらった
友達だけが
献血をしてきたという
かなり中途半端な
ものだった。
そして本日!
前回の時に
拒否された病気も
完治し、
体調がいい日が
続いていたので
思いきって
行ってきたんだけど…
やっぱり帰された(-Θ-`;)
どうして!?
そしたらね
まず
血圧が96/63で低い。
(でも昨日は112/87だった)
最大なの原因は
完治して
一年しかたって
いないこと。
痙攣を起こす
脳の病気だったんだけど
薬も大分飲んでないし
平気だと思ってた。
だけど癌と同じく
全治しても五年は
ダメらしい…。
これを機に
骨髄のドナーにも
なりたかった。
小学生の頃から
登録したかったのに…。
あの頃は
直ぐに登録するって
思ってたけど
現実はかなり
厳しいよ
小学生の私。
昔からなにかと
白血病と縁のある私。
役にたてるのは
いつなんだ(´Θ`)?
四年後…
新しい病気を
していない自信が
ありません。
献血に行って来た!
とは言っても
初めての献血では
私が友達を誘って
行ったにも関わらず
問診で帰されてしまい
巻き添いをくらった
友達だけが
献血をしてきたという
かなり中途半端な
ものだった。
そして本日!
前回の時に
拒否された病気も
完治し、
体調がいい日が
続いていたので
思いきって
行ってきたんだけど…
やっぱり帰された(-Θ-`;)
どうして!?
そしたらね
まず
血圧が96/63で低い。
(でも昨日は112/87だった)
最大なの原因は
完治して
一年しかたって
いないこと。
痙攣を起こす
脳の病気だったんだけど
薬も大分飲んでないし
平気だと思ってた。
だけど癌と同じく
全治しても五年は
ダメらしい…。
これを機に
骨髄のドナーにも
なりたかった。
小学生の頃から
登録したかったのに…。
あの頃は
直ぐに登録するって
思ってたけど
現実はかなり
厳しいよ

小学生の私。
昔からなにかと
白血病と縁のある私。
役にたてるのは
いつなんだ(´Θ`)?
四年後…
新しい病気を
していない自信が
ありません。