リング
片付けをしていたら
高校の時に付き合ってた
彼氏とのペアリングを発見!!
笑ってしまった。笑
私はこのリングを
買ってもらって
3日しない内に
失したんだよね。
なのに
「あれ?リングつけてないの?」
って言われて
「ちゃんとしまってあるよー」
なんて言っててさ
見つけたのは
資料やらガラクタやら
いらない物が散乱してる
段ボールの中に入ってた
ペンケース。
確かにある意味では
しまってあったね。
今、彼は就職をして
頑張ってるみたいだけど
ちゃんといい恋してるかなー??
私 の時みたいに
ストーカーになるなよ
高校の時に付き合ってた
彼氏とのペアリングを発見!!
笑ってしまった。笑
私はこのリングを
買ってもらって
3日しない内に
失したんだよね。
なのに
「あれ?リングつけてないの?」
って言われて
「ちゃんとしまってあるよー」
なんて言っててさ
見つけたのは
資料やらガラクタやら
いらない物が散乱してる
段ボールの中に入ってた
ペンケース。
確かにある意味では
しまってあったね。
今、彼は就職をして
頑張ってるみたいだけど
ちゃんといい恋してるかなー??
私 の時みたいに
ストーカーになるなよ
