忘年会
昨日は大学の忘年会!!
幹事隊を勝手に決めて
二日で全て準備しました。
人間やれば出来るもんね。。笑
幹事隊は早く家に来て
死ぬ気で野菜を
刻みまくりました。
ポテトサラダ
生野菜サラダ
シチュー
パスタ
ケーキ
その他諸々。
いやぁ…。
死にました!笑
でもホームパーティーって
いいかも!!
時間を気にせず
ゆっくり出来るから。
昨日は
まみたす
ゆきな
いずみ
かずま君
よっすぃ~
りょうちゃんと
オール!!
二日連続のオールって…
我ながらタフだわ。
延々と話して
途中セブン行って
また話して…。
しょうへいの話しで
3時間盛り上がりました!!
(ごめん!しょうへい!!)笑
4時頃には
流石に疲れて皆で雑魚寝。
まみたす
よっすぃ~
りょうちゃんは
キッチンで。
残りはリビングで
寝てました。
かずま君は
寝袋で寝てたし。笑
りょうちゃんは
吐いてたなぁ…苦笑
朝ごはんは
昨日の残りと
炒めもの。
でも箸が足りなくて
スプーン
さえ箸で補って。
暫くグダグダして
またしょうへいの話し。笑
さっき皆
帰って行きました。
流石に体力も限界。苦笑
心臓が痛い!!
取りあえず寝よう。
でも気持ちがいい天気で
家にいるのが
勿体ないなぁ…。
幹事隊を勝手に決めて
二日で全て準備しました。
人間やれば出来るもんね。。笑
幹事隊は早く家に来て
死ぬ気で野菜を
刻みまくりました。
ポテトサラダ
生野菜サラダ
シチュー
パスタ
ケーキ
その他諸々。
いやぁ…。
死にました!笑
でもホームパーティーって
いいかも!!
時間を気にせず
ゆっくり出来るから。
昨日は
まみたす
ゆきな
いずみ
かずま君
よっすぃ~
りょうちゃんと
オール!!
二日連続のオールって…
我ながらタフだわ。
延々と話して
途中セブン行って
また話して…。
しょうへいの話しで
3時間盛り上がりました!!
(ごめん!しょうへい!!)笑
4時頃には
流石に疲れて皆で雑魚寝。
まみたす
よっすぃ~
りょうちゃんは
キッチンで。
残りはリビングで
寝てました。
かずま君は
寝袋で寝てたし。笑
りょうちゃんは
吐いてたなぁ…苦笑
朝ごはんは
昨日の残りと
炒めもの。
でも箸が足りなくて
スプーン
さえ箸で補って。
暫くグダグダして
またしょうへいの話し。笑
さっき皆
帰って行きました。
流石に体力も限界。苦笑
心臓が痛い!!
取りあえず寝よう。
でも気持ちがいい天気で
家にいるのが
勿体ないなぁ…。