Mr.Children
私
アーティストで
1番Mr.Childrenが好き。
中学生の時に
給食の時間に
音楽を流すんだけど
一時期
毎日のように
Mr.Childrenの
『掌』がながれてて…
でもその時私は
陸上一本で
アーティストとか
ドラマとか
興味なかったの。
だから
『掌』が流れても
いい曲だな~。
好きだな,この曲
とは思ったけど
誰が歌ってるか
分からなかったの。
それから高校に入って
最初の夏休み。
その頃好きな先生がいて
その先生が好きなアーティストがMr.Childrenだったの。
それから私もMr.Childrenを聞くようになって
気がついたら
好きになってた((笑
そのうち先生の
車に乗る機会があったのね。
その時に流れてたのが
Mr.Childrenのアルバム
『シフクノオト』
先生のお気に入りの
アルバム。
その中に私が好きだった
『掌』が入ってて
なんだか分からないけど
嬉しかったな。
だから車で
このアルバムを
聴いてると
なんかワクワクするんだよね。
我ながら乙女!!笑
今では先生関係なく
Mr.Childrenが好き☆
そして私から
伝染して
妹も母も
Mr.Children好きに。笑
単純だわ-。
アーティストで
1番Mr.Childrenが好き。
中学生の時に
給食の時間に
音楽を流すんだけど
一時期
毎日のように
Mr.Childrenの
『掌』がながれてて…
でもその時私は
陸上一本で
アーティストとか
ドラマとか
興味なかったの。
だから
『掌』が流れても
いい曲だな~。
好きだな,この曲
とは思ったけど
誰が歌ってるか
分からなかったの。
それから高校に入って
最初の夏休み。
その頃好きな先生がいて
その先生が好きなアーティストがMr.Childrenだったの。
それから私もMr.Childrenを聞くようになって
気がついたら
好きになってた((笑
そのうち先生の
車に乗る機会があったのね。
その時に流れてたのが
Mr.Childrenのアルバム
『シフクノオト』
先生のお気に入りの
アルバム。
その中に私が好きだった
『掌』が入ってて
なんだか分からないけど
嬉しかったな。
だから車で
このアルバムを
聴いてると
なんかワクワクするんだよね。
我ながら乙女!!笑
今では先生関係なく
Mr.Childrenが好き☆
そして私から
伝染して
妹も母も
Mr.Children好きに。笑
単純だわ-。