ばかやろう!!
家の母は
かなりの遅刻魔です。
普段やらない事を
言ってもやらない
のに
忙しくて
時間ない!!
って時に
やり始めます。
「なんで今やってんだよ!!普段やってないくせになんで今!?馬鹿だろ!!一人の為に周りが迷惑してんのがわかんないのか!!このおたんこなす!!!!」
とはいいませんが
呆れてるのは確かです
ちったぁ考えやがれ!!
かなりの遅刻魔です。
普段やらない事を
言ってもやらない
のに
忙しくて
時間ない!!
って時に
やり始めます。
「なんで今やってんだよ!!普段やってないくせになんで今!?馬鹿だろ!!一人の為に周りが迷惑してんのがわかんないのか!!このおたんこなす!!!!」
とはいいませんが
呆れてるのは確かです

ちったぁ考えやがれ!!