浜っ子なので… | HAPPY LIFE

浜っ子なので…

と言っても
海沿いに実家が
あるわけでは
ないのですが…笑



福島暑いです!!



いわきは
海岸から風が
入るから
風通しがいいけど


福島は盆地だから
熱が篭るし


私はこれから
⑥年間
この暑さに耐えて
行かなきゃならないのね-泣



でも夏の田舎は
好きだなぁ。


私の実家は
山を切り開いて
作った住宅地で
田舎なんだけど
田舎じゃない。笑


今いるところは
水田とか畑とかが
沢山あって


雨の日は
蛙が大量発生する
懐かしい田舎。


暑さの湿気から
木造の家から
畳の匂いとか

お線香の匂いが

いつもより
強く感じるんだよね。


懐かしい匂い





おばあちゃん家に行きたいなぁ。。。




おばあちゃん家の
トマトが食べたいよ-!!