心は寛大。でもね…
私はどちらかと言えば
寛大な方。
人の失敗とか
気にならないし
怒るならその前に
アドバイスとか
あげれば
いいと思う。
個人差だって
あるもん。
仕方ない。
でもね…
これはないよ!!
さっき
点滴したんだけど
してくれた若い
看護師さん。
とにかく下手だった!!
それはいいの。
注射好きだし
慣れてるから。
ただね…
独り言みたいに
「あっ」
とか
「やばっ!!」
とか
「はぁ…」
とか
首かしげたり…
止めてくれ!!泣
確かに私は
血管が細くて
刺しずらいよ。
それは申し訳ない。
でもね
せめて一声掛けて
くれてもいいんじゃない??
⑤回も腕で刺し直して
手の甲で③回。
これ
普通の患者さんなら
キレてるよ-!!泣
しかも看護師が
患者に不安与えて
どうすんの!!
もう刺されることも
ないけどさ…。
寛大な方。
人の失敗とか
気にならないし
怒るならその前に
アドバイスとか
あげれば
いいと思う。
個人差だって
あるもん。
仕方ない。
でもね…
これはないよ!!
さっき
点滴したんだけど
してくれた若い
看護師さん。
とにかく下手だった!!
それはいいの。
注射好きだし
慣れてるから。
ただね…
独り言みたいに
「あっ」
とか
「やばっ!!」
とか
「はぁ…」
とか
首かしげたり…
止めてくれ!!泣
確かに私は
血管が細くて
刺しずらいよ。
それは申し訳ない。
でもね
せめて一声掛けて
くれてもいいんじゃない??
⑤回も腕で刺し直して
手の甲で③回。
これ
普通の患者さんなら
キレてるよ-!!泣
しかも看護師が
患者に不安与えて
どうすんの!!
もう刺されることも
ないけどさ…。